物流代行(発送代行)ならウルロジ
気になる資料があれば、いくつでもお申込みください。
また、物流についてのご相談もぜひお気軽にお問い合わせください。
物流・発送代行のウルロジ概要が3分で分かる資料となっています。資料中では、導入による効果やウルロジ独自のサービス特徴などをご紹介しています。
物流・発送代行のウルロジ概要が3分で分かる資料の冷凍・冷蔵編となっています。資料中では、ウルロジで対応可能な温度帯や導入による効果やウルロジ独自のサービス特徴などをご紹介しています。
物流・発送代行のウルロジ概要が3分で分かる資料の越境EC編となっています。資料中では、越境ECにおけるウルロジの強みやウルロジが対応可能な物流についてご紹介しています。
E越境ECの魅力や市場規模、進出先国の特徴から、乗り越えなければならない物流や決済などの壁と対策、黒字化(成功)までの重要となる考え方や戦略を徹底解説し、合計40ページ越えの骨太な解説ブックとなっています。
物流の2024年問題について、起こる変化やその背景から紐解いて解説しています。後半ではその背景から発生しうる課題とその解決策を提示しています。
日本からの越境EC進出国として上がりやすいアメリカ・中国・台湾・イギリス・シンガポール・マレーシア・タイ・インドネシアの8ヵ国800名に対して行った越境ECにおける日本商材の需要に関する実態調査資料になります。
日本からの越境EC進出国として上がりやすいアメリカ・中国・台湾・イギリス・シンガポール・マレーシア・タイ・インドネシアの8ヵ国800名に対して行った越境ECでの購買のハードルに関する実態調査資料になります。
日本からの越境EC進出国として上がりやすいアメリカ・中国・台湾・イギリス・シンガポール・マレーシア・タイ・インドネシアの8ヵ国800名に対して行った越境ECにおける日本商材の購買行動と口コミの実態調査資料になります。
ECの成長企業が物流代行に委託後「失敗した…」と感じた経験BEST3とは?
EC事業を運営している担当者・責任者700名に聞いた商材カテゴリや昨対比での売上状況の変化、中長期のEC事業の運営において注力したい業務(販促や商品開発など)について調査レポートになります。
EC事業の売上を左右するコスト構造を徹底解剖!!
EC事業を運営している担当者・責任者1000名に聞いた、売上に対する①システム運用費②物流費用③広告・マーケティング費用④商品原価の4つコスト実態についての調査レポートになります。
到着遅延・価格転嫁…EC事業者に消費者が求めることとは?
ECヘビーユーザー500名に聞いた、2024年問題への消費者意識調査2点をまとめたレポート資料になります。
ECの商品購入に直結する最も効果のあるデジタル広告は?EC・通販での購買に最も影響のあったSNSは?
ECヘビーユーザー500名に聞いた、本当に効果のある購買に直結するデジタル広告ーに関する実態調査になります。
「ECでどんな体験をしたときにポジティブな口コミを書いた?」「ネガティブな口コミを書きがちな人が重視している項目は?」…
ECヘビーユーザー500名に聞いた、ECの口コミ・レビューに関する消費者意識調査になります。
コアなファンが推しのグッズをECで購入する理由とは?
「推し活」をECメインで行うユーザーに聞いた、ECでの「推し活」に関する実態調査資料になります。
EC運用者を悩ませる利益率の壁…。もしかしたら変動費を見直すことで大幅に利益率を改善できる可能性があります。資料中では見直すことで約32%のコストカットにつながった事例等をご紹介しております。