-
【セミナーレポート】~集客・接客・物流の目線を合わせる ワンチームの重要性とは~ 「D2Cの成功確率を上げる 理想の運用体制を徹底解説」ウェビナー 2022.04.28セミナーレポート
-
化粧品・コスメの物流アウトソーシング業者の選び方 2022.04.26物流・フルフィルメント
-
【ECスタートアップ】ECモールに出店するまでのポイントを徹底解説! 2022.04.26店舗運営
-
受注代行・カスタマーサポートサービスとは?業務内容を徹底解説 2022.04.26店舗運営
-
EC運営業務を徹底解説!運営の鍵はバックヤード業務のアウトソーシング! 2022.04.26店舗運営
-
健康食品・サプリの物流アウトソーシング業者の選び方 2022.04.26物流・フルフィルメント
-
D2Cの物流フロー構築のポイントとアウトソーシングの勧め 2022.04.26物流・フルフィルメント
-
発送代行サービスとは?メリット・デメリットや選び方を解説!おすすめ 2022.04.05物流・フルフィルメント
-
【2022年最新】EC物流の市場規模は拡大か?動向と今後の成長予測 2022.03.29物流・フルフィルメント
-
EC物流における3PLの役割とは?導入の際に押さえるべきポイント 2022.03.29物流・フルフィルメント
-
【自社物流向け】自社EC物流センターのトラブル事例。対策は? 2022.03.28物流・フルフィルメント
-
EC物流における返品フローを整えることでコスト削減と業務効率化を実現 2022.03.28物流・フルフィルメント
-
EC物流で在庫回転率を上げて仕入れの適正化やロス削減を! 2022.03.28店舗運営
-
EC物流代行企業12社を項目別に比較!各社の強みや検討時の注意点を徹底検証おすすめ 2022.03.25物流・フルフィルメント
-
【セミナーレポート】EC物流で繁忙期を乗り切るために必要なポイントを徹底解説(前編) 2022.02.28セミナーレポート
【特集】物流最前線

ECサイト運営者の方は、カスタマーサポートに対して以下の悩みがありませんか。 「お問い合わせの対応時間を短縮させたい」 「クレーム処理をスムーズに対応したい」 「顧客対応の品質を向上させたい」 これら…詳しく見る