-
EC通販の出荷・物流を自動化する前に知っておきたい基礎知識 2023.09.19物流・フルフィルメント
-
化粧品・コスメ通販における3PLのメリット・注意点と業者選び 2023.09.19物流・フルフィルメント
-
越境ECを考えるなら知るべきリスクと発送代行業者に依頼するメリット 2023.08.08物流・フルフィルメント
-
通信販売・ECの誤出荷や異物混入などの発送配送トラブルの原因と対策 2023.08.04物流・フルフィルメント
-
通信販売・ECの発送代行は高い?気になるコスト・費用感を徹底解説 2023.08.04物流・フルフィルメント
-
【2023年最新】Shopifyで参考になる電化製品の事例5選 2023.07.03物流・フルフィルメント
-
【2023年最新】Shopifyで参考になる雑貨・アパレルサービス事例5選 2023.07.03物流・フルフィルメント
-
越境(クロスボーダー)ECとは?始め方や注意点を解説 2023.05.23店舗運営
-
Amazonマーケットプレイスとは?出品時のメリットや注意点を解説 2023.05.22店舗運営
-
アフィリエイト広告とは?広告主向けに仕組・やり方を解説 2023.05.22集客・販促
-
物流倉庫移転は不安だらけ?スケジュールやタイミングを徹底解説 2023.05.22物流・フルフィルメント
-
【EC事業者向け】発送代行会社の種類と特徴 2023.05.22物流・フルフィルメント
-
Amazonに対応しているEC発送代行の選び方 2023.04.06物流・フルフィルメント
-
楽天と連携可能なおすすめの発送代行6選と選ぶ際の8つのポイント 2023.03.09物流・フルフィルメント
-
ecforceと連携可能!おすすめの発送代行5選と選ぶ際の8つのポイント 2023.03.09物流・フルフィルメント
【特集】物流最前線

国内のBtoC(ビジネスから消費者)向けのECの市場規模は、直近の10年で約2倍の20兆円規模 [※] へと拡大しています。 特に物販系分野のEC市場は、外出規制などの時勢もあり、伸長率が顕著です。 …詳しく見る