よくある質問
FAQ

お客さまよりいただいたご質問をまとめました。お探しの内容が見つからない場合には、 問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

Q

契約後、稼働までどのくらいかかりますでしょうか?

A

お客様の商品数などにより変動しますが、約1~3ヶ月ほど頂いています。
稼働までの準備には、運用フローの確定、WMS初期設計、倉庫準備を想定しています。

Q

当日出荷は可能でしょうか?

A

可能でございます。
当日13時までの出荷指示分に関しましては当日出荷します。

Q

発送の際のダンボールや緩衝材の準備からお願いすることはできますか?

A

配送料にはダンボール・緩衝材など含まれておりますのでご安心ください。

Q

専用のダンボールで梱包してもらう事はできますか?

A

配送料のお値引きは出来かねますが、ご支給頂いたダンボールでの配送も可能です。

Q

ギフトラッピングはできますか?

A

オプションとして1箱¥150で対応しております。
※難易度によっては料金が割増になる可能性もございます。

Q

倉庫はどこにありますか?

A

東京都八王子市にございます。

Q

取り扱いができない商品はありますか?

A

冷蔵など温度管理が必要な商品
・160サイズ以上の商品
・アルコール飲料・医療機器
・金券・チケット・カタログギフト
に関しては現時点でお取り扱いできません。

Q

配送日時の指定は可能ですか?

A

宅配便での発送の場合可能です。配送業者によって指定範囲が変わりますのでWMS初期設計の際に詳細をお伝えしております。

Q

メール便で出荷することはできますか?

A

ヤマトネコポスにて発送可能でございます。

Q

複数サイトで出店していても対応可能でしょうか?

A

可能です。サイト毎に設定方法が異なりますので、WMS初期設計の際に詳細をお伝えしております。

Q

賞味期限、ロット管理は可能ですか?

A

可能です。管理方法に指定がある場合は、ご相談ください。

Q

販促チラシの同梱はできますでしょうか?

A

同梱はできますので、お打ち合わせ時にご指示ください。

Q

運送会社はどちらになりますか?

A

佐川急便(弊社指定)、ヤマト運輸(割増で指定可)、日本郵便(別途お見積り)3社で対応可能です。それぞれサイズによって配送料が変わります。

Q

委託できるSKU数や在庫数に上限はありますか?
※SKU=色違いの場合でも1商品としてカウントした場合の数

A

現時点では中小規模のEC事業者さま向けにサービス展開をしているためSKU数は約100種類まで、在庫数の制限はございませんが保管料が発生します。
あくまでも目安の数字で、商品により異なりますので詳細はご相談ください。

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

営業担当がすぐご対応いたします。
WEB商談・倉庫見学も柔軟に対応します。

0120-299-043 受付時間 | 平日9:00〜18:00