[本セミナーは受付を終了いたしました。]
                        
                    
                    
                                            セミナー概要
                                Makuakeのリターン配送サービスを2024年1月からリリースしており、既に多くのご相談をいただいております。
ご相談の中いただく中で、色々な課題を感じられている方も多くいらっしゃいます。
今回のウェビナーでは、Makuakeリターン配送を中心に、お話させていただきます。
・意外と知らない配送準備におけるコストカット術
・ミスを防止してサポーター満足度を高めるテクニック
など配送準備のポイントを限定公開のデータを交えながら徹底解説いたします。
マクアケ×ウルロジのプレスリリース                            
講師情報
                                            
                                            大谷 史也
株式会社マクアケ
カスタマーサクセス局
実行者サポートチームに所属。サポーターからの満足度を高めるた
めの個別アドバイスやウェビナー運営などを担当。
サポーターレビュー機能をはじめとした機能開発も担当している。
                                    株式会社マクアケ
カスタマーサクセス局
実行者サポートチームに所属。サポーターからの満足度を高めるた
めの個別アドバイスやウェビナー運営などを担当。
サポーターレビュー機能をはじめとした機能開発も担当している。
                                            
                                            角田 和樹(かくた かずき)
ディーエムソリューションズ株式会社
マーケティング室 課長
2010年にディーエムソリューションズに入社。複数の部署での営業経験を経て、マネージャーへ昇進。現在はウルロジのマーケティングを中心に、サービス構築から戦略立案、営業企画まで幅広く担当している。特にEC物流に関しては、自社の課題だけでなく業界全体の問題解決に取り組む。通販エキスパート検定1級の資格を活かし、業界の知識をもとにEC事業者への情報提供を信条として日々活動している。
                                    ディーエムソリューションズ株式会社
マーケティング室 課長
2010年にディーエムソリューションズに入社。複数の部署での営業経験を経て、マネージャーへ昇進。現在はウルロジのマーケティングを中心に、サービス構築から戦略立案、営業企画まで幅広く担当している。特にEC物流に関しては、自社の課題だけでなく業界全体の問題解決に取り組む。通販エキスパート検定1級の資格を活かし、業界の知識をもとにEC事業者への情報提供を信条として日々活動している。
セミナー詳細
- セミナー名
 - コストカットしながらファンを増やす!成功に必要な配送戦略とは? 満足度を高める秘訣をデータをもとに徹底解説
 
- 参加費
 - 無料
 
- 開催日時
 - 2024年3月27日(水)14:00-15:00
 
- 開催場所
 - オンライン【使用ツール:ZOOM】※入退室自由
 
- 注意事項
 - 
                                        ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 
- 参加特典
 - アンケート回答者の皆様に投影資料をプレゼントします。