物流代行(発送代行)ならウルロジ
セミナー
SEMINAR
2024年4月24日(水)13:00~17:30 受付終了
激戦のEC市場で勝ち残るためには、商品企画から販促・集客、物流、人材まで幅広い視点が求められます。
まず売れる商品を企画し、効果的な販促・集客戦略を展開することが重要です。また、顧客満足度を高めるためには、物流戦略やデジタルマーケティングの活用も欠かせません。さらに、副業を活用した優秀な人材の確保など差別化するための戦略も必要です。
そこで今回は、健康食品のプロダクト開発からAmazon、Yahooショッピング、自社ECの運営ノウハウについてお話しいただいたあとに
ECの成功のための配送戦略について各業界のプロにお話しいただきます。
激戦のEC市場で勝ち抜くための具体的な戦略立てに本ウェビナーの内容を是非ご視聴ください!
株式会社プラセス製薬
営業部 営業係長 里見 浩之 氏
株式会社ウブン マーケティングセールス部 部長 番 優仁 氏
株式会社Proteinum ECコンサル事業部 コンサルタント 櫛田 貴茂 氏
株式会社これから マーケティング インストラクター 内田 周作 氏
株式会社ユニソンプラネット クラウドサービス事業部 事業本部長 西海 直人 氏
ディーエムソリューションズ株式会社 マーケティング室 課長 角田 和樹 氏
株式会社WUUZY マーケティンググループ マネージャー 吉田 拓未 氏
セミナー名 | セミナータイトル: \商品企画~販促・集客~物流~人材獲得/ 激戦のEC市場で勝ち残るための7社の視点 |
---|---|
参加費 | 無料 |
開催日時 | 2024年4月24日(水)13:00~17:00 |
開催場所 | オンライン【使用ツール:ZOOM】※入退室自由 |
注意事項 | ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |
参加特典 | ・アンケート回答者の皆様に投影資料をプレゼントします。 |