物流代行(発送代行)ならウルロジ
セミナー
SEMINAR
2024年9月26日(木) 12:30~13:30 受付終了
化近年、EC市場は毎年成長を続けており、ここ10年で200%以上の成長をしています。一方で事業者数も増加しており競争が激化しています。激化した競争を勝ち抜く必要のある今の環境はまさに「EC戦国時代」と呼べるのではないでしょうか。そんな環境において顧客体験(CX)や顧客満足度を最優先に考える「カスタマーファースト戦略」が欠かせません。
本ウェビナーでは、カスタマーサポートの価値を最大化するツール「Re:lation」を提供するインゲージと、高い顧客満足度を実現する物流サービス「ウルロジ」を提供するディーエムソリューションズが共催し、EC市場における顧客体験の重要性と、顧客満足度を高めるための最新戦略をご紹介します。
具体的な事例を交えながら、顧客離れのリスクを減少させ、売上を向上させるためのCX戦略を学びます。最新のCX戦略を学ぶことで、競合に勝ち抜く力を養い、EC市場での成功を手にすることができます。ぜひご参加いただき、「カスタマーファースト戦略」でEC市場の戦国時代を制する方法を共に探求しましょう。
第一部:問い合わせを行う顧客のインサイト
第二部:顧客満足向上のための問い合わせ対応 「Re:lation」
第三部:独自アンケートからわかる顧客満足度向上のための物流の鍵とは
第四部:物流業務で実現する顧客満足の向上 「ウルロジ」
株式会社インゲージ
マーケティング部
京都府出身。新卒で入社した金融機関にてリテール営業及び法人営業に従事。その後集客支援プラットフォームを運営するIT企業にてセールスリーダーとして営業活動及び営業企画を経験。
インゲージではEC事業者様を中心に、問い合わせ対応にかかる課題の解決に従事。
ディーエムソリューションズ株式会社
マーケティング室 課長
ディーエムソリューションズ入社後、複数の部署で営業経験を積み、マネージャーへ昇進。現在はウルロジのマーケティングを中心に、サービス構築から戦略立案、営業企画まで幅広く担当。特にEC物流に関しては、自社の課題だけでなく業界全体の問題解決に取り組む。通販エキスパート検定1級の資格を活かし、ウェビナーやイベントの講師としてEC事業者に有益な情報を提供することを最優先として活動。
セミナー名 | 1対5の法則で勝ち抜くEC戦国時代 顧客ファーストを実行せよ! |
---|---|
参加費 | 無料 |
開催日時 | 2024年9月26日(木) 12:30~13:30 |
開催場所 | オンライン【使用ツール:ZOOM】※入退室自由 |
注意事項 | ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |
参加特典 | ・アンケート回答者の皆様に投影資料をプレゼントします。 |