
セミナー概要
このウェビナーは、現代の激動するEC市場で競争力を維持し、顧客とのつながりを強化するための戦略をお話いたします。
現在、EC市場は急速に変化し、競争が激しくなっています。この動きに取り残されないためには、顧客との接点を深め、強化することが不可欠です。このウェビナーでは、2社のエキスパートが重要な手法と実際の事例をお伝えいたします。
アララ社からは、メールを通じた接点強化戦略について深く掘り下げます。顧客とのコミュニケーションは、ブランドロイヤルティを形成し、リピート購入につながる重要な要素です。どのように効果的にメールを使用するのか、どのようなメールが顧客の関心を引き、行動を促すのかを具体的に学びます。
一方、ディーエムソリューションズは、梱包や配送時の接点に焦点を当てます。商品の配送は、ブランドと顧客との間で最も直接的な接触点となります。その瞬間を最大限に活用し、顧客体験を向上させ、長期的な関係を築くための戦略を共有します。
これらの戦略は、EC市場の競争からリードを保つための重要な考え方となります。接点を強化し、顧客との深い関係を築くことで、競争の激しい市場でも一歩先を行きましょう。このウェビナーに参加し、業界のエキスパートのウェビナーをお見逃しなく。
こんな方におすすめ
・EC市場の顧客との関係性向上がわからない方
・EC立ち上げ前・立ち上げ初期の方
・ECの売り上げに課題をお持ちの方
・効果的に売上を上げたい方
講師情報

アララ株式会社
ソリューションシステムセールス部
toB向けECサイトを運営する企業で営業からマーケティング業務まで幅広い業務に従事。
2022年1月アララ株式会社に入社。入社後はメール配信サービス「アララ メッセージ」のカスタマーサクセスとして
アップセルに向けた取り組みやメール配信の悩みを抱えるお客様の課題解決など、多方面から既存顧客のサポートを実施。

角田 和樹
ディーエムソリューションズ株式会社
マーケティング室 課長
2020年からウルロジのマーケティングマネジャーとして、
サービス立ち上げ・マーケティング戦略から実行まで対応。
現在はウルロジだけではなく、EC支援事業全体のマーケティング戦略についても携わっている。
通販エキスパート検定1級を取得。
セミナー詳細
- セミナー名
- エキスパートに学ぶ! EC市場で取り残されないための顧客との接点強化戦略とは?
- 参加費
- 無料
- 開催日時
- 2023年7月20日(木)12:00-13:00
- 開催場所
- オンライン【使用ツール:ZOOM】※入退室自由
- 注意事項
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※参加者には当日までに視聴用のURLを共有いたします。
※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードください。
※同業種・個人のお客様からのご応募はお断りさせていただきます。
- 参加特典
- 登録した方全員にアーカイブ配信URLを送付いたします。 アンケートご回答された方には投影資料をプレゼントいたします。