【展示会出展レポート】ダイレクト・マーケティング・フェア2022 通販・EC EXPOに出展しました
2022.06.13セミナー・展示会レポート東京ビッグサイトで2022年6月7日~8日に開催された「ダイレクト・マーケティング・フェア2022 通販・EC EXPO」に出展いたしました。
多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただき盛況の内に終了することができました。
誠にありがとうございました。
雨予報が続いた2日間でしたが、大きく崩れることなく
弊社のブースも開始から終了までほとんどの時間お客様で賑わっておりました。
実際にEC事業者様とお話出来る機会も多くいただき、課題に感じられていることもお話いただきました。
今後ウルロジのサービス改良に向けて対応して参ります。
【ウルロジの主なご案内内容】
~物流をかんたんに。~
・安くて分かりやすい発送コスト
・面倒な物流業務をまるごと楽々おまかせ
・都内に7拠点の物流倉庫で受注増加でも対応可能
~その他ウルロジの特徴~
・WMS活用で物流業務を楽に
・13時までの受注を当日スピード発送
・専任担当の手厚いサポート
・最新設備(自動仕分け機)で高品質な物流を実現
また多くの皆様にお会いできること、楽しみにしております。
The following two tabs change content below.
上場企業であるディーエムソリューションズ株式会社の物流関連サービスで15年間、営業やマーケティング、物流企画など様々なポジションを経験。
現在は物流・発送代行サービス「ウルロジ
」のマーケティング全体設計を担う。通販エキスパート検定1級・2級を保有し、実際に食品や消費財のEC事業も運用。ECノウハウに対しても深い知見を持ち、物流事業者としてだけでなく、EC事業者の両面からnoteやウェビナー等での情報発信を行う。
最新記事 by 角田和樹 (全て見る)
- 東南アジアで人気の越境ECプラットフォーム9つを比較!どのサイトがおすすめ? - 2024年11月21日
- 東南アジアの越境ECの市場規模は?始め方や進出時の注意点を紹介 - 2024年11月21日
- 東南アジアで大注目の「SHOPLINE」の主な機能や特徴を紹介!Shopifyとの違いは? - 2024年10月24日